スタッフブログ

ラ・ラ・ランド

こんにちは!長野市にあります、わかまつ呼吸器内科クリニック検査技師の福澤です。

 

気持ちの良い季節ですね!

 

年間を通して今が一番良いと私は感じますが、人それぞれですかね。

 

ちょっと前になるのですが「ラ・ラ・ランド」という映画を鑑賞いたしました。

og

 

デイミアン・チャゼルという監督(セッションという最強映画を製作!!!)

の作品であったので観る以外の選択肢が見つかりませんでした。

 

第89回アカデミー賞では「ムーンライト」という映画が作品賞受賞だったのに

誤って「ラ・ラ・ランド」が受賞作品であると発表されるミスが発生した為、

話題になりました。ご存知の方も多いかと思います。

 

作品のジャンルとしてはミュージカルロマンチックコメディドラマ映画。

私は生まれてこの方ミュージカル映画なるものを観たことがありませんでしたので、

正直ハマるか不安でした。

まんまとハマりました。

 

美しい映像、素敵なミュージック、かっこいいダンス、最強のストーリー展開、たまりません。

 

特に音楽が最高です。

主演のライアン・ゴズリングとエマ・ストーンが

ジャズピアニスト、女優になるという

それぞれの夢を叶えるために 奮闘する物語ですが、

サウンドトラックを聴くたびにシーンが浮かび上がってきます。

オープニングのシーンは映像の迫力も相まって必見です。

 

「Another Day of Sun」という曲です。↓クリックで(僅かに)聴けます!チェケラ

https://open.spotify.com/embed/track/7tBqAoOhF7rxWbIpT2yOn6

 

 

まだまだ上映している劇場もあるようですので、ぜひご覧ください!

 

 

 

当院のフェイスブックページはこちらです!

当院の出来事や患者様からよくあるご質問など、「いいね!」をして下さった方にとって価値のある情報を更新していきますので、ぜひ「いいね!」をお願い致します!

Copyright 2013 長野県長野市のわかまつ呼吸器内科クリニック All rights reserved.