スタッフブログ

自己紹介

はじめまして!4月から長野市にあります、わかまつ呼吸器内科クリニックに入職しました、臨床検査技師の藤井です。

初めてブログを書くので何を書こうか迷いましたが、せっかくなので簡単に自己紹介をしようかと思います(*^-^*)

私は長野の地で生まれ育ち、東京の専門学校で臨床検査技師の勉強をしました。人生最大の受験、国家試験に合格し、地元の長野に戻って念願の臨床検査技師として働いています。
入職してから数か月経ち、毎日が勉強の連続です。正直、大変なこともありますが、優しい先輩たちに囲まれて楽しくお仕事させていただいております。

インドアで休日はほとんど家に引きこもり(笑)音楽を聴くことが好きで自分の部屋で好きな音楽をかけながら過ごしております。J-popも洋楽も聴きますが、私はジャニーズが好きなのでジャニーズの曲を聴くことが多いです(n*´ω`*n)

1504230635441

そんな私も昔はダンスを9年間やっておりました。JazzとHip Hopというジャンルです。今でも家で音楽をかけていると自然に踊ってしまいます(笑)また時間があったら本格的に習いたいなと思っています。

こんな私ですが、これからわかまつクリニックで少しずつ成長できたらと思います。まだまだ至らないことだらけですが、皆さまが安心して来院していただけるよう、全力で頑張ります!見かけた際は声をかけていただけたら嬉しいです!!今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

最後に…。
我が家の『コゲンタ』です(抱き心地サイコーです!)

1504232522925

Copyright 2013 長野県長野市のわかまつ呼吸器内科クリニック All rights reserved.