スタッフブログ

あけましておめでとうございます

こんにちは!長野市にありますわかまつ呼吸器内科クリニック事務の林です。 

 

 

あけましておめでとうございます。早いものでもう2018年…。 

今年の4月で社会人になって1年が経ちます。 

今年も精一杯頑張っていこうと思っておりますので皆様宜しくお願い致します。 

そして皆様にとって良き1年になりますよう心よりお祈り申し上げます。 

 

 

さて、話は変わりますが年末に家族で軽井沢へ行ってきました! 

もちろん相棒の響くん(柴犬)も一緒に♪ 

 

軽井沢にはドックラン、ワンちゃんも一緒に入れるお店があるのでワンちゃんにとっても飼い主さんにとっても嬉しいですね♪ 

 

響くんの誕生日が1月5日なため、誕生日プレゼントをゲットするという目的も含めて「DOG DEPT」というお店に行ってきました(^^)/ 

 

ゲットしたものは… 

 

S_7275510430356

 

響くんのお出かけグッズを入れるバック、手袋、そして響くんのマフラーです(^^♪ 

犬用のマフラーがあるとはつゆ知らず…今や犬もおしゃれする時代なのですね… 

 

 

マフラーを付けるとこんな感じです。 

 

S_7275510659222

 

写真は不機嫌顔ですが思いのほか気に入ってくれたようで良かったです♪ 

これで響くんもおしゃれ犬の仲間入りをすることができました\(^o^)/ 

 

 

年末だったこともありほかのお店も混んでいましたが、欲しいものを買うことができ充実した1日を過ごすことができました♪ 

Copyright 2013 長野県長野市のわかまつ呼吸器内科クリニック All rights reserved.