スタッフブログ

ブログ始めました!

2014年06月28日│わかまつスタッフ│診療日記

みなさん、こんにちは!長野市にあります、わかまつ呼吸器内科クリニック看護師の坂田です。

この度、ホームページリニューアルを機に、スタッフブログを始めることになりました。

当院はみなさまに支えられ、5月で6周年を迎えることができました。

 

 

我らがわかまつクリニック号は、まだまだ走り出したばかり。

10年後、20年後、100年後(!?)どのようなクリニックになっているでしょう。

そしてこのブログを読んで下さっているあなた様はその頃どのようにお過ごしでしょうか。

 

 

私の小学校が100周年を迎えた時は、風船にお花の種と手紙を添えて、青い空へ1200個の風船を飛ばしました。(なんとその内の1個には隣県の方からお手紙のお返事が届いたんですよ!10才の時でした)

看護学校が100周年を迎えた時は、看護学校卒業の年だったかな?(年齢は・・秘密です)

 

 

そしてわかまつクリニックが100周年を迎える時も・・

私が経験したら魔女になってしまいますので(笑)

どうか地域のみなさまに愛されて100年続きますように・・

 

我らがわかまつ号は、みなさまのお役に立てるべく、これからも大きく大きく成長するために日々精進してまいります。

みなさま、末永く宜しくお願い申し上げます。

 

 

このスタッフブログは毎週スタッフが交代して更新していきます。

クリニックのお知らせの他、日々のちょっとした出来事、気付いたこと、思いなどを載せてゆきます。

これからもわかまつクリニックとスタッフ一同をどうぞ宜しくお願い致します。

Copyright 2013 長野県長野市のわかまつ呼吸器内科クリニック All rights reserved.